まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

梅の花を見に行きました🌸

今日は都市農業公園に梅の花を見に行ってきました🌸

一度水曜日に行ったんですが、休園日でした^^;やっちゃった…。

 

こちらの黄色いお花は「ヨウシュフクジュソウ

土からお花がひょこっと出て咲いていて、なんとも不思議。

その周りに梅の花が落ちていました🌸

 

青空に白い梅の花がよく映えていますね(ू•ᴗ•ू❁)

 

梅にも種類があって、たくさん咲いている木と全然咲いていない木がありました。

ピンクの梅の花がとっても綺麗🌸すごく癒される~。

 

こちらはカンザクラ🌸こんな時期に咲く桜があるんですね(ू•ᴗ•ू❁)

 

ソメイヨシノとは違うけど、こちらの桜も綺麗ですね🌸

 

葉牡丹とパンジーがハート型に植えられていました。

 

ストックも元気に綺麗に咲いています。

冬枯れの景色に色鮮やかなお花、癒されます。

 

パンジーの淡い紫色、大好きなんですよねー(*´∨`*)

 

平日はすいていてゆっくりお花を見ることができました。

大好きな公園です(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村