まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

日本取引所☆予定配当より10円増配&自社株買いで株価急上昇\(^o^)/

今日は保有株の決算発表が3つありました!

 

8697 日本取引所

予定配当より10円増配&自社株買いを発表٩(ˊᗜˋ*)و

後場株価が急上昇しましたー*\(^o^)/*

まだ23株しか持っていないんですが嬉しい☆

 

8316 三井住友FG

前年同期比の19.1%増とのことで、いい感じです。

明日上がるといいけど、最近ずっと上がってたからどうなんだろう…。

そして、上がりすぎてて株数増やせないのが悩みなんですよね。

 

4923 COTA

例年通り1.1倍に株式分割することを発表\(^o^)/

株価据え置きで毎年1.1倍はすごいです!まだ15株なので、今年はもう少し増やしたいな(*´˘`*)♡

 

明日は注目の商船三井の決算発表!引け後の発表なんですよね…。

Twitterで色々教えて下さる先輩投資家さんによると、いい発表の時は場中にすることが多いって…。なんだかますますヤバそうです(-.-;)

 

今日買った株はインド株2口とアステラス製薬1株。

毎日Twitterの方で報告しています(*´˘`*)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村