まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

商船三井10円増配⸜(*ˊᗜˋ*)⸝減配だと思ってたからよかった~ε-(´∀`*)ホッ

今日は商船三井の決算発表でした!

減配予想でどうなるかと思いましたが、10円増配⸜(*ˊᗜˋ*)⸝良かった~。

年間配当550円→560円となりました☆

100株持っていれば年間56,000円…。大きいですよね。

でも、いつ減配になってもおかしくない…ということで特別枠で買うようにはしています。

今回は減配プラス株価急落…という流れになると思っていたのでほっとしました。

 

昨日は引け後の発表とブログに書いてしまったのですが、場中の発表でしたね。でも、後場思ったより株価が上がらなかったのが少し心配…(^_^;)

 

今週は決算が多いので、良し悪しはありますが、楽しくもあります(,,>᎑<,,)

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村