まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

森永コラーゲンスキムでふっくらアンチエイジング(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

最近どっとやつれた感じがして(・・;)こちらのコラーゲンスキムを飲んでいます。

スーパーで300円ちょっと。

美容整形をしてまでアンチエイジングをしようとは思わないけど、今の年齢ならではの自然な美しさは保っていたいな。

 

こちらを飲み始めて5日くらいになります。

大さじ1杯弱をコーヒーやココアに混ぜて、1日3回くらい飲んでます。

 

お肌がふっくらしていい感じ!けっこう効果あると思いますヽ(=´▽`=)ノ

しかもカルシウムも入っているんですよねー。

 

以前もコラーゲンドリンクを飲んだことがあったのですが、その時もお肌がつるんと綺麗になったんですよね。陰がなくなる感じ?

 

肌が弱くて強い美容成分の入った美容液がつけられないので、体の中からアプローチするようにしています(*^^*)

 

安いしコスパいいと思うので、これからも続けていこうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村