まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

ZHD急上昇☆三菱商事&三井物産の決算発表

昨日の決算発表を受けて、Zホールディングスが急上昇\(*ˊᗜˋ*)/

ずっと前に買って無限ナンピン状態で保有していたんですよね~。

ようやく損益プラスになりました(*´˘`*)♡頑張って持っててよかった!

今170株あります。今後はいつ利確するか考えて行かなきゃなー。幸せな悩みですね☆

 

あと、今日は保有銘柄である三井物産三菱商事の決算発表もありました☆

三菱商事は凄かった\(*ˊᗜˋ*)/

3Q累計の最終利益は前年同期比48.2%の9557億

通期最終を1兆300億→1兆1500億に上方修正

配当は155円→180円に増配

3300万株を上限とする自社株買い

5株しか持ってないのが悔やまれます…。買い増ししづらくなっちゃいますね。

 

三井物産もいい感じ☆

3Q累計の最終利益は前年同期比32.8%増の8407億円

通期の同利益を従来予想の9800億円→1兆800億円に上方修正

2期連続の過去最高益予想を上乗せ

配当は130円→135円に増額修正

自社株買いの上限を6000万株→8000万株に変更

こちらは19株!

 

私の保有銘柄は増配している銘柄が多くてホクホク。

これからも買い増ししていきますよー(*´˘`*)♡

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村