まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

大好きな1110カフェでお散歩(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今日は都市農業公園に梅の花を見に行こう!と思っていたのですが、休園日でした(´Д`;)

調べてから行けばよかった~

 

しょうがない!ということでこれまた大好きな1110カフェでお散歩することにしました☆

1110カフェ、お庭に綺麗なお花が咲いていて、すごく癒されるんですよねー(,,>᎑<,,)

 

こちらはアリッサム

 

オステオスペルマム・フルティコサム。

聞いたことない名前のお花です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

ワイルドタイムのお花。育ててみたいなー。

 

モンテンジクアオイ。葉っぱも立派で育てるの難しくないなら育ててみたい☆

 

ルリフタモジ。日陰にそっと咲いていました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

ニホンスイセン

 

ユーフォルビア・デンドロイデス。

葉っぱが赤くてとっても綺麗。

 

ジョウリョクガマズミ。面白い名前。

 

都市農業公園には行けなかったけど、綺麗に咲いている梅を発見。

ここは1110カフェとは別の場所*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

こちらはシドミっていうお花。色んなお花がありますね。

 

葉牡丹大好き(,,>᎑<,,)ひらひらレースみたいでエレガント。

 

ポットマリーゴールド

 

ヒメコギク。紫が綺麗(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お目当ての農業公園には行けなかったけど、綺麗なお花がたくさん見れて幸せです(*´∇`*)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村