まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

ダイソーでガジュマルを購入。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

先日、ダイソーでガジュマルを購入しました⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠

前にナチュラルキッチンで300円で売っていたのを買いそびれて後悔していたんですよね。

 

でも、ダイソーで100円で売っていたので結果的に良かったー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

植木鉢、珪藻土コースターも100均で、合計300円でできちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

ガジュマルは「精霊の宿る樹」とも言われ、多くの幸せを運んでくれるそう。

花言葉は「健康」🌸

家族みんなで健康に幸せに暮らしていきたいな。

もうひとつ、アオキバクロトンという植物も購入。

同じ植木鉢に植えました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今日またナチュラルキッチンに300円で売っていました。ダイソーのより立派だったけど、育てる楽しみもあるし100均で買えて良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

寒さが苦手な植物のようなので、春になったらベランダに出したいと思います。

大きく育ってくれるといいなー(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村