まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

ダイソーの湯たんぽで節約☆朝まで温かくてよく眠れる(*´∇`*)

先日、ダイソーで購入した湯たんぽ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

610ml入って440円。

夜寝る前にお湯を入れて、タオルにくるんで袋に入れています。

朝まで温かい!

ほんわか暖かくてよく眠れるんですよね。

電気毛布もいいけど、ちょっと乾燥して体が痒くなっちゃうこともありますが、湯たんぽはそういうのがないしコンパクトだから扱いも楽ちん。

エアコンは、今電気代がすごく高いですからね(>_<)

これで440円はコスパ最強、節約になります。

 

660円のもう少し大きいサイズの湯たんぽもあったのですが、私はこの610mlの方で十分かな。

 

実は、本来ベランダの簡易ビニールハウスの保温用に買ったんですが、外ではあまり効果がなくて…。あっという間に冷たくなっちゃう(>_<)

家で自分が寝る時用に使ってみたら、思いのほか快適でビックリ!

ダイソーの湯たんぽ、おススメです(*ˊˋ*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村