まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

日経が上昇(*^^*)スイング中の銘柄あとちょっとでプラスです☆

今日の日経も上がりましたねー。

下がるかと思ったけど…強いです(・・;)

 

高配当株は1株ずつちまちまと購入しています。

今日は日本取引所、クボタ、インド株を購入しました☆

 

あと、今マザーズをスイング中。買ってから下がってしまって、あと0.5%で損益プラスになります。

損切りすべきだったんだろうけど、できず…。プラスになったら早く売りたい(¯∇¯٥)

これ売れると余力が25万円くらい増えるので!

 

明日は下がりそうですね…。先物下がってる…(・・;)ナンピンしながら様子見します。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村