まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

資産運用☆配当金の目標額は年間100万円\(*ˊᗜˋ*)/

私は資産運用をしているんですが、メインは毎月積み立てのインデックス投資です。

それと、2022年の4月から日本個別株の高配当株投資をしています。

あと、スイングトレードをちょこっと頑張り中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

インデックス投資は、正直することがないんですよねー。

だから、今は高配当株投資とスイングに集中しています。

 

資産額の目標は5000万円!

配当金の目標は年間100万円!

 

私のパート代が大体年間90万円くらいなので…。

パートFIREを目指している感じです(*^^*)❀

 

入金力があまりないので、できたらスイングトレードで稼ぎながら増やしていきたいんですよね…。

目標に向かって頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村