まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

メルカリで出品していたバッグが売れた(◍•ᴗ•◍)

先日、メルカリで出品していたGucciのバッグが売れました٩(ˊᗜˋ*)و

もう絶対使わないバッグだったので売れて良かったー!

 

バッグはこんな感じのやつ↓

 

けっこう傷もあってストラップの部分にはひび割れもあったから、安めの9,800円で出品したらすぐ売れた∑(・Д・・)

もしかして、安くしすぎたのかな~。もったいないことしたかも…。

 

しかも怖いのが、売れた後に2人から「今購入した人は迷惑行為の常習者なのですぐにキャンセルした方がいい」っていうコメントが入って…(-.-;)

多分、変な業者が自分が買いたくて妨害してきたんじゃないかなーって思います。

無事に取引も終わってほっとしました。

 

ブランド品を出品したのは初めてだったので、ちょっと怖かったなー。

でも、ちょっとしたお小遣いをゲットできて嬉しいです(*´-`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村