まるりん🌸日記

投資のこと、お花のこと、ファッションのこと、子育てのことを気ままにつづります。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter☆株クラには自称巨乳OLのネカマさんがたくさんΣ(゚д゚;)

Twitterでは株クラに属している私ですが、株クラは中年男性が圧倒的に多いです。 その性質を狙った、やたらとバストを強調するアカウントや性的なことを書いてパパ活っぽいことをするアカウントがたくさんあります(´∀`;) そこに群がる群がる…。 「20代巨乳…

ZHD急上昇☆三菱商事&三井物産の決算発表

昨日の決算発表を受けて、Zホールディングスが急上昇\(*ˊᗜˋ*)/ ずっと前に買って無限ナンピン状態で保有していたんですよね~。 ようやく損益プラスになりました(*´˘`*)♡頑張って持っててよかった! 今170株あります。今後はいつ利確するか考えて行かなきゃ…

森永コラーゲンスキムでふっくらアンチエイジング(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

最近どっとやつれた感じがして(・・;)こちらのコラーゲンスキムを飲んでいます。 スーパーで300円ちょっと。 美容整形をしてまでアンチエイジングをしようとは思わないけど、今の年齢ならではの自然な美しさは保っていたいな。 こちらを飲み始めて5日くらい…